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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。のメッセージが出てしまうけどどうしたら?

質問者の質問

プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。のメッセージが出てしまうけどどうしたら?
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TS8130です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたがダメです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

急に発生しましたでしょうか?

PCの設定の問題ですね・・・

設定→ デバイス→ プリンター→ お使いのTS8130上で、右クリック→ 「トラブルシューティング」

まずは、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

良かったです。

お疲れさまでした。

私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
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今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。