ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2945
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

プリンターPSC 1510 電源投入 ”用紙確認 プリントカートリッジ確認” ”コピー スタート表示点滅。

ユーザー評価:

プリンターPSC 1510 電源投入 ”用紙確認 プリントカートリッジ確認” ”コピー スタート表示点滅。
カラー・黒インク交換しましたが点滅したままです。 電源OFF・ONしましたが点滅したままです。
コピーができません。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: はい カートリッジの抜き差し数度試しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCへの接続は外してます、単にCopyだけで試しています
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;返事ありがとうございます 
手順を試してみます
質問者: 返答済み 17 日 前.
25913;善されませんでした

遅くなり申し訳ございません。

現状ダメだったでしょうか?

エラー番号は、何番が表示されていますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
24109;を空けていました
安心サポートお願いします
2日まで対応不可3日よりお願いしたい

ご連絡ありがとうございます。

3日ですと、夜は21:30からになります。

日中と、夕方3時まで開いておりますの、ご都合の良い時に

ご連絡をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38263;い時間空けすいません 引き続きご指導お願いできますか
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日は休みます
明日お願いします

あすは、夜になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
9日夜 よろしくお願いします

ご連絡ありがとうございます。

ご都合いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
20241;みます
明日お願いします

タイミングが合わずに申し訳ございません。

あす、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26178;間合わせが出来ずごめんなさい、
今日午後2時ころはいかがでしょうか
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;はようございます
今日10日午後2時頃、いかがでしょうか

ご連絡ありがとうございます。

午後でしたら、3時から空きがありまして・・・・・

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;願いします

ご連絡ありがとうございます。今からよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い 宜しく

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=28c9b0ec-ac18-442c-a43e-40f91fedfea6

接続確認しました。
お借りいたします。

プリンターの機種名、型式をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
13259; psc-1510 このプリンター接続は Mac OS9.2 です  Mac インターネット環境にありません(非接続)

では、少しおかりします

プリンターとPCを接続していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
65352;し 繋げました

では、少しおかりします

では、少しおかりします

電源入れてくださいますか

質問者: 返答済み 8 日 前.
38651;源いれます

印刷されてきましたでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
29992;紙確認、コピースタート点滅
質問者: 返答済み 8 日 前.
21360;刷されてません

プリンター側では、何かエラー表示されていますでしょうか?

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)
3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
21360;刷しません    用紙確認、コピースタート点滅

再起動をお願いしただけです。

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)
3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
PCの再起動でしょうか?

ご案内していますのは、プリンターです

なぜPCの再起動でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません PCの再起動してしまいました
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)
3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。プリンターPSC 1510 電源投入 ”用紙確認 プリントカートリッジ確認” ”コピー スタート表示点滅

プリンタードライバーの、再インストールも行いましたが、

やはり、エラーが出るようですね・・・

現状、これ以外に試す方法がございません。

切れてしましました。

申し訳ございません。

2005年発売のプリンターですので、現状、故障以外に考えられません。

修理にしましても、販売終了の機種ですので、部品が無い状態です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12480;メですか 
Mac OS9.2 に対応する 他のPrinterはありましょうか?

PSC 1510ですが、最近久しぶりに拝見しました。

プリンター寿命は、8年~10年です。

もうかなり過ぎています。。。

PSC 1510のドライバーも、Windowsや、IOSとの互換性は怪しいところです・・・。

「Mac OS9.2 に対応する 他のPrinter」

下記の一覧を参考にいかがでしょうか?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/25071/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91mac-os-9.x%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%8A%B6%E6%B3%81#1

質問者: 返答済み 8 日 前.
27531;念
今回のご対応
有難うございました
費用は おいくらでしょうか?

ここは、技術サポートですので、お客さまの契約内容がわかりませんで・・・・

申し訳ございません。

サポートに、費用の確認をされてみてください

お手数をおかけしますが、恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23554;門家からのプレミアムサービス: 安心リモートサポート詳細を表示もしエクストラサポートをご希望なら、お客様のデバイスにリモートアクセスをして、遠隔操作で不具合の修正を試みます。そのセッションが終了しましたらこちらからお客様のデバイスへのアクセスは一切できないため安心です。サービス料: ¥3,180100% お客様満足を保証しています。申し込み済み
[このサービスを申込む] をクリックすると上記の金額が追加請求されます。こちらは30日間の返金保証の対象です。請求と同時に専門家には質問およびサービスへの報酬が支払われます。この案内でと理解していいでしょうかでしょうか
質問者: 返答済み 8 日 前.
26377;難うございました。

すでに、ご利用ですので、返金はされません。

故障ですので。

申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
38263;い時間有難うございました。

電源入れてくださいますか