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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3105
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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こんにちは。

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: Outlookが急に立ち上がらなくなりMSの電話してプロファイルの追加して今立ち上がったのですが、officeのプロダクトキーを入力しなくてはならないのですがそれが解らなくて・・・・ 因みに型番はPY55476LBXWS3です。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: いや、特にしていないと思います。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今回プロファイルを追加した事と、その前には復元作業をしましたが駄目だったのでプロファイル追加で今送受信のデータを読んでくれているようなのですがMSのライセンス認証にofficeのプロダクトキーが必要なのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 5月5日でこの追加したプロファイルは認証を受けないと使えなくなります。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

最近のOfficeでしたら、最新プロダクトキーは通常アカウントページから確認できます。

以下のページを開いた時、「購入済の製品」にOfficeが表示されますか?(※ブラウザによっては、「プロダクトキーの表示」という文字がそばにあるOfficeになります)

https://account.microsoft.com/services/

それとも、Microsoft365やOneDriveが並んでいる画面、あるいは上部に「サインイン」が表示される画面になりますか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
24460;者です。

かしこまりました。

今開いたいただいた画面は、サインインしているマイクロソフトアカウントによって表示される内容が変わる特殊なページです。

もし初めてOfficeにプロダクトキーを入れたときのアカウントでサインイン中であれば、前者の画面になります。

しかしそれ以外のアカウントだと後者になります。

プロダクトキーが表示されるのは前者の画面になります。この画面を開くためには、初めてOfficeにプロダクトキーを入れたときのアカウントでサインインをやり直す必要があります。

なおアカウント情報はどこにも記録がないため、お客様の記憶が頼りとなります。

情報にお心当たりがあれば、右上のアイコンをクリックし、別のアカウントにてサインインへ進んでください。そして出てきた画面にてアカウント情報を入力します。

その後、もう一度以下のページを開いてください。認証用アカウントであれば、先ほどの前者の内容が表示されます。

https://account.microsoft.com/services/

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;の機種には取説の様なものはなかったと記憶しています。officeのライセンスキーが入っていたかどうかも覚えていません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しくお願い致します。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su215122

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

では今回のリモートはキャンセルということで、報告を上げておきます。

リモート費用は後日返金となります(※質問料金のみのご請求となります)。

​ではこれにて、この質問は閉じさせていただきます。今後なにかございましたら、以下のサポート窓口までお問い合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

それでは失礼します。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。
またお願いすることがあると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ご丁寧にありがとうございます。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※今回は一度リモートをお申込みだったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解致しました。
ありがとうございました。