ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

のページは応答してません」の表示が頻繫にでる。 PIC8MPBW、Windows10です。

質問者の質問

のページは応答してません」の表示が頻繫にでる。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PIC8MPBW、Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動およびネットの内容を試してもダメです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aone03099 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

サポート担当の塚原と申します。

お困りの内容を詳しく伺えますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12452;ンターネットで検索中に「のページは応答してません。」の表示が頻繁に出て固まる。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;時になったら回答が来るのですか。
専門家:  aone03099 返答済み 3 日 前.

お待たせしました

他のブラウザに切り替えて症状が改善するかご確認ください。

結果のご連絡をお待ちしております。

専門家:  aone03099 返答済み 2 日 前.

ご連絡が途絶えてしまいましたが本件は解決済みでよろしいでしょうか。
本日中にご回答ない場合は解決済みと判断させていただきます。
よろしくお願いいたします。