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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Www.norton.com/setup を入力したが次の画面がわからない。 ノートン360

質問者の質問

www.norton.com/setup を入力したが次の画面がわからない。
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: ノートン360 ただ購入から日数がたっている 日時不明です 半年は過ぎているかも?
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: PCです
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 一度試したがPCの具合か?ノートン360が立ち上がらない状態かも?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 普段はエクセルがメインです。立ち上げるとノートンのきげんぎれのメッセージがでますがむししてました
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 5 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

パソコンに入っているノートンが期限切れになったので、新しいノートンを購入してそちらをインストールしたいとのご相談ですね。その場合、過去のノートンで使用していたアカウント・パスワードと、購入したプロダクトキーはお手元にございますか?