ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お世話になります。機種は「TS3130S」ですが、印刷しようとすると「印刷結果を名前を付けて保存」になってしまい印刷でき

質問者の質問

お世話になります。機種は「TS3130S」ですが、印刷しようとすると「印刷結果を名前を付けて保存」になってしまい印刷できません。対応はどうすればよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3か月くらい前です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1年ちょっと前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

印刷時に指定がTS3130S以外になっていませんか?確認をお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

印刷できるようになりましたでしょうか?