ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

NECのLAVIE使っています。ネットの立ち上がりが遅く、ライン電話もアマゾンプライムもろくに使えません。

ユーザー評価:

NECのLAVIE使っています。ネットの立ち上がりが遅く、ライン電話もアマゾンプライムもろくに使えません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動(アップデート)は2日前にしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 同じ部屋でスマホは問題なく使えますので、回線(wi-fi)の問題ではないと思います。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windows10のアップデートを手動でされてみていかがでしょうか?

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
26368;新の状態みたいです...

そうでしたか・・

Windows10のバージョンはいかがでしょうか?

最新は、20H2です。

設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、バージョンは何になっていますでしょうか?

いかがでしょうか?

状況はいかがでしょうか?

状況はいかがでしょうか?

現状、時間経過しましたが、どのような状況でしょうか?

お待ちしておりますので、返信いただけるでしょうか??

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;連絡できておらずすみません、解決しました。

なぜ、マイナスの評価なのでしょうか?

理解できません。

変更願います

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

申し訳ございません。

ありがとうございました。