ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7543
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

初めてインストールしようとしていますが、パスワードを忘れたメールIDを使用したためダウンロードができません。

ユーザー評価:

初めてインストールしようとしていますが、パスワードを忘れたメールIDを使用したためダウンロードができません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動後、メールIDを変更してやってみたのですが『このプロダクト キーはすでに利用されています。 使用可能なライセンスを使用してマカフィー製品をインストールする場合には、 マイアカウント ページに移動して、新しいデバイスを追加ししてください。』でできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2台目以降のインストールのよくわかりません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがマカフィーをインストールさせたいのですか?

ks5533kenをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;うです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5c77f179-1ce3-4e29-8842-bb38ba73e357

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;ービス料¥3180のわけがわかりません。さきほど支払わされた¥500も意味がわかりません。わかりにくい作りでダウンロードやインストールさせるのは、いかがでしょうか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12302;上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。』で下記メッセージが出ます。
404 - エラーが発生しました!無効なリンクにアクセスされたようです
質問者: 返答済み 19 日 前.
12480;ウンロードのときに指定するメールアドレスを変更したいので、その方法を教えてください。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12356;つまで待てば良いのでしょうか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12356;つ回答をいただけるのですか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;ポート作業は終わったのでしょうか。全く何の力になっていません。
ですのでカードから全サポート料は請求しないでください。

恐れ入りますが再度リモートで作業いたしましょうか?

ただし、マカフィーのチャットサポートは明日の午前からになりますので、あすの10時以降に対応したほうが良いと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22238;答有り難うございます。
ダウンロードが出来ないためにインストールが出来ないのです。
そんなことで時間ばかりかかり、未解決のまま。
アプリは削除しますのでこの件は終了とします。
またサポート料もゼロでお願いします。この程度の相談におよび回答に料金を支払う気はありません。
以上、よろしく願います。

では、安心リモートサポートは未実施で終了ということで報告いたします。失礼します。