ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7488
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

NECパソコンPC-LL750LSの組み込みソフト「Soft&Support

ユーザー評価:

NECパソコンPC-LL750LSの組み込みソフト「Soft&Support Navigator」を起動したら1秒程度表示されて消えてしまって使えません。再起動したりシステム復元等したが使用出来ません。他のNEC組み込みソフトは使えます。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows8をWINDOWS8.1にバージョンアップしました
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: システム復元とセーフモードで試した程度です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

すでにサポートが終了しているナビソフトではないですか?

恐れ入りますが何の作業をするためにそのソフトを使いたいのでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
2013年に買ったパソコンです。組み込みソフトを探すためです。他のNEC組み込みソフトは使えます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=130850c7-b95d-4c88-8bde-bd236ab344e3

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。