ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7411
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

表示されるデバイス一覧でMYCOMPUTERと表示されるものが今処理しているPC, PCでいいですか?

ユーザー評価:

表示されるデバイス一覧でMYCOMPUTERと表示されるものが今処理しているPC
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PCでいいですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコン初期化でマカフィーを再インストールしたところ、管理デバイスに複数のパソコン(初期化前と後)が表示されます。正しい状態に戻すにはどうしたらいいでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使っていないパソコン(管理しなくていいパソコン)をマカフィのデバイスに表示させないようにしたいです。ご教授ください。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

マカフィーのサイトへのサインインはできる状態でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い。サインインできます。

そのパソコン以外に、ほかのパソコンでネットワークを形成してファイルを共有などしているものはございませんでしょうか?

ks5533kenをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e8e43ae2-424d-4a44-82a5-52571fc1b7d9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。