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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 997
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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Printer

質問者の質問

printer MB5130で印刷する指示を出して、うまく作動しないので全て削除する指示を出したところ、削除していますのサインのままで止まっています。これをresetする方法を教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンから送っています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えておりません。printerは毎日動かしております。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。仕事中なので早い解決をお願いいたします。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nishimura-ils 返答済み 8 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※後ほどプレミアムサービス(遠隔サポート等)を勧めるメッセージが表示されることがありますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが、プリンタージョブがジョブ一覧画面から削除できない場合、システム側より強制削除を行ってみてください。

リンクにて恐縮ですが、詳しいやり方は以下をご覧いただいたほうがわかりやすいため、一度こちらを御覧ください。

https://www.bintaka.net/entry/Printejob2