ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2876
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 ---

ユーザー評価:

他のコンピューターがプリンターを使用中です。
以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。
---
印刷データを作成中です。
とのメッセージが表示されプリントアウトできません。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: PCを一度シャットダウンしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、プリンタードライバーを削除されてみてくださいますでしょうか?

PCは、Windows10でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い。

一度、プリンタードライバーを削除されてみてくださいますでしょうか?

設定→ デバイス→ プリンター→ お使いのプリンター上で、右クリック→ デバイスの削除。

そのあと、

プリンタードライバーを再インストールされてみてくださいますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c6fbcbfe-940a-4901-9065-f0e862b104fc

接続確認しました。
お借りいたします。

お使いのプリンターの機種名をお教え下さいますでしょうか?

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12486;ストページ印刷されました。

では、何か試しにいつもの通りに、印刷されてみていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
21360;刷出来ました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。

ありがとうございます。

正直、原因は不明ですが、単なるバグかもしれません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;手数おかけしました。助かりました。ありがとうございます。

トラブルシューティングで修正されたのかもしれません。

このまま少し様子を見ていただければと思います。

remote切断しました。

どうぞよろしくお願いいたします。