ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

貴社本日4圧30日7:25メールにて、URLよ情報を確認するよう転落頂きましたが、小生のPCは愛悪くOUT

質問者の質問

貴社本日4圧30日7:25メールにて、URLよ情報を確認するよう転落頂きましたが、小生のPCは愛悪くOUT LOOKが受信できても、発信(返信)できない状況です。ご指摘の注文番号53036620210430-90
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: 桶付け日時4/30 7:25支払方法クレジットカードとありますが、当方全くの覚えなくファッキングされたのではないかと危惧しております。小生のアカウントを完全に除去してください。改めてて後日解説したいと思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが小生PCに詳しくなく修正ができません。専門家に観てもらう予定です。まず当該の注文の商品の名称と金額お知らせください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。