ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 835
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

ビデオ試聴の方法が分かりません。 購入に失敗しました。支払い方法は無効です。支払い情報を追加または更新してください,

質問者の質問

ビデオ試聴の方法が分かりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 購入に失敗しました。支払い方法は無効です。支払い情報を追加または更新してください
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: www.amazmn...で入力しましたが反応しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プライムビデオは視聴できます。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hide999 返答済み 16 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

AmazonのPrimeビデオ会員で見れるビデオには種類があり、「期間限定で会員なら無料で見れるビデオ」と「有料のビデオ」がございます。

見れないビデオは、有料のものではございませんか?タイトルの下に料金の表示があるものについては、お支払い後に視聴可能になるものと思われます。

専門家:  hide999 返答済み 16 日 前.

一度、以下のURLよりお支払い方法の追加を選択後、再度ご確認くださいませ

https://www.amazon.co.jp/cpe/managepaymentmethods

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;ちらの都合でテクニカルサポートを解約します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
24076;望しません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ポートはいりません。。