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masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2714
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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ウィルススキャンに失敗しました PDFダウンロードできない, 以前は出来ていました。

ユーザー評価:

ウィルススキャンに失敗しました PDFダウンロードできない
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: https://get.adobe.com/jp/reader/
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: https://www.adecco.co.jp/
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前は出来ていました。 ウィンドウズ10になってから、PDFがダウンロードできなくなりました。 いろいろ パソコンで調べて できることは、やってみましたが、最後はサポートへご連絡くださいが、でまして、お電話しても つながらい状態です。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Acrobat Readerがダウンロードできないということでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。 あと 派遣会社からの、PDFがダウンロードできないです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
24076;望しません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
25945;えていただいた通り、作業したいです。

「ウィルススキャンに失敗しました」と表示されていることからウィルス対策ソフトが邪魔をしているのではないでしょうか。

一度ウィルス対策ソフトを止めてダウンロードしてみてください。

また、Edge・Chromeなどをご利用中の場合は拡張機能のアンチウィルスソフトも無効化してください。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;はり、安心リモートサポートお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12363;しこまりました。 お待ちしています。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f5bcd094-0cb2-4f6f-921a-6593168da9c3」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 6 日 前.
12480;ウンロードできません。ウィルススキャンに失敗しましたと でます。

Acrobat Readerだけではなく何もダウンロードできないのかもしれませんね。

「ウィルススキャンに失敗しました」と表示されている画面のスクリーンショットを送ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28155;付ファイル (Z1765MS)
質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。 何もダウンロードされません。 なにもかもです。

Edgeで操作されているようですが、Chromeも入っているようなのChromeでも同じか試してください。

また、ウィルス対策ソフトは何をご利用中ですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
Chromeでも同じエラーがでました。 ウィルス対策ソフトは マカフィーです。

調べてみたのですがマカフィーの影響のようですね。

一度マカフィーを停止してみてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28961;効のボタンが表示されないです。 有効のままです。 なにかご教示お願いします。

申し訳ございません。

私はマカフィーを所持していないのでアドバイスできません。

お客様は法人ですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20491;人です。

マカフィーが原因なのは間違いなさそうなのでアンインストールしてみてはいかがでしょうか

質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;カフィーの方では、ないんですね。

はい。マカフィーのサポートと間違えて連絡されたのですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。

こちらはJustAnswerという有料のパソコンサポートサイトです。

一度マカフィーに問い合わせしてみてください。

一番下に電話番号があります。

https://www.mcafee.com/ja-jp/consumer-support/help/support.html

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます。 マカフィーカスタマに、電話してつながらなくて、こちらにたどりついた次第です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;れで、終了でよろしいでしょうか?

そうなると、私の方ではアンインストールしてみるしか思いつかないです。

「無効化できない」と伺っても直接見ることが困難なので。。。

私でお力になれることがあれば引き続き聞いてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。一度失礼いたします。

よろしくお願いします。