ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1009
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

契約済みのウイルスバスターをスマホに入れる方法を知りたいです。先ほどお願いいしたのですが、途中で途絶えました。

質問者の質問

契約済みのウイルスバスターをスマホに入れる方法を知りたいです。先ほどお願いいしたのですが、途中で途絶えました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: してません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンいすでに入れてあります。スマホに入れたいのです。。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nishimura-ils 返答済み 12 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※後ほどプレミアムサービス(遠隔サポート等)を勧めるメッセージが表示されることがありますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが、アプリストアよりウィルスバスターモバイルをダウンロード→アプリ上でアカウントにログイン、とすればご利用いただけるかと思います

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-19284

それとも、こちらの作業において何か不都合が生じている状況でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知しました
質問者: 返答済み 12 日 前.
19981;具合ではなくスマホにウイルスバスターに入れる方法です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンではうまくゆかないので、電話で教えてくださることをクイックしたのですが電話が来ませんでした。どうすればよろしいでしょうか。電話番号入れましたが電話来ないままです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
19981;慣れですので、わかりやすくお願いいたします。
専門家:  nishimura-ils 返答済み 12 日 前.

そちらお電話が出来ないのであれば、以下のページをご覧いただいて、そのとおりご操作いただくよりありません。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-19284

またこういった作業は電話での口頭の指示よりも、図などをご覧いただいたほうがわかりやすいので、そのまま上記ページをご覧になりながらの作業をおすすめします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;とかできたようです。画面にウイルスバスターの表示出ました。これでよいでしょうか
専門家:  nishimura-ils 返答済み 12 日 前.

出来たとのこと、良かったです。

手順7の画面が表示されていれば、問題なく使えている状態になります。