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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7488
経験:  IT関連管理
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ファイヤースティック購入しましたが、アカウントにサイン出来ません, エラーは表示されてません。

ユーザー評価:

ファイヤースティック購入しましたが、アカウントにサイン出来ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されてません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アマゾンプライム会員なのですが、ファイヤースティックは初めてなので新規のアカウントを作るのですか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新規で作ろうとするとどこを押しても全く画面が動かないです

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがAmazonのアカウントはお持ちですか?持っているのであれば、アマゾンのサイトのマイページに入れるかを確認ください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
35469;証こ-ドを入力する方法教えて下さい

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81c506d0-47fa-479a-a258-6d97267519b2

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12480;ウンロードしましたがファイルが開けません

ダブルクリックして開けませんか?携帯スマホではなく、必ずパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコン持っていないのでもういいです、、

では、安心リモートサポートは未実施ということで終了し、その分の返金の手続きをサポートにしてもらいます。