ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 133
経験:  Expert
112352876
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

上司が昨夜トラブったものですが、今日見るとインクで真っ黒になった紙が詰まっていて、取り除き中ですが完全に取り除けません。

ユーザー評価:

上司が昨夜トラブったものですが、今日見るとインクで真っ黒になった紙が詰まっていて、取り除き中ですが完全に取り除けません。どうすればいいでしょうか
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ts8330です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度やってもトラブル番号1259が出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には特に。電源を切って入れてもまた1259です。お世話になります。

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

プリンタですが、分解しないととれないような場所になりますと、パソコンサポートやキヤノンの修正サービスへ依頼することになります。

ピンセット等で取れればいいのですが、取れない場所になりますと復旧は難しいと思われます。

こちらのマニュアルに開けられる場所が記載されておりますが、それ以外は分解作業になります

https://gdlp01.c-wss.com/gds/7/0300036407/01/TS8330_GSQB_JP_V1.pdf

今回の当方の対応につきまして、宜しければ質問ページの右上に表示されている5つ星から
該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックをお願いします。
評価後はページを閉じて頂いて構いません。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます。やってみますドキドキ

現地にお伺い出来ればいいのですが、申し訳ございません

VIRNY-Shinkawaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました印字が完璧じゃないですが動くようになりました。ありがとうございました

改善されてよかったですが、やはり紙の詰まり方によっては修理に出した方がいい場合もありますので、ご検討下さい。

このたびはご質問くださりありがとうございました。