ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7432
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

最近 TS-Ssttings.exe

ユーザー評価:

最近 TS-Ssttings.exe にアクセスできません。のメッセージが表示されるようになりました。関連があるかどうか不明ですがプリンタを認識しなくもなりました。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すみません。途中送信してしまいました。解決策としてTOSHIBA Settingsを再インストールしようとしましたがファイルが移動・編集・削除された可能性があると表示されました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 不慣れでごめんなさい。再び途中送信です。Dynabook=P2-T7KP-BP プリンタ=キャノン ip110 再起動は試し済みです。よろしくお願いします
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところこれ以上は分かりません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

システムが破損している可能性が考えられます。まずはWindowsupdateが最新になっているかを確認いただけますか?

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;日07:53の時点で最新でしたが今チェックすると更新プログラムがあり再起動を即されました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=acfe8c9e-9dce-4e26-aa3a-435b45a3f597

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。