ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7430
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Esetインターネットセキュリティを新規に購入しダウンロードしたのですがインストーラーが画面に出ません, nec

ユーザー評価:

esetインターネットセキュリティを新規に購入しダウンロードしたのですがインストーラーが画面に出ません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: nec LAVIE NS150/H
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前回の

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコン画面下部のエクスプローラーをクリックし、ダウンロードをクリックすると出てこないでしょうか?

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
24540;答なしです
質問者: 返答済み 9 日 前.
24076;望しません
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサービスわ希望しません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャンセルします。

では、安心リモートサポートは未実施で終了と報告し、質問を閉鎖しますね。

サポートより安心リモートサポート分の返金が後日ございます。