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masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2723
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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メール送受信できない, Outook,

質問者の質問

メール送受信できない
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定を触って変更した可能性がある。以前使用していたネットワークになっているような気がする
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メール使用可能にしたい
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 7 日 前.
1.Windows10 2.Outlook2016 3.outlook.jp
質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;いえ
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

表示さるエラー内容を省略せずに正確に教えてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
29694;在メールの送受信ができない。 メールサーバーがいつのまにか以前使用していたso-netになっている。現在pikaraに変更しています。設定をし直さないといけないと思います。
設定の方法を教えてください。
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

「outlook.jp」と書かれているのは関係ないのですね。

ピカラのメール設定方法は以下サイトに詳細に記載されておりますので、操作してみてください。

https://support.pikara.jp/mail/setup.html

ソネットのアカウントは削除してください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019146

質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;約する
質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;約電話番号を教えてください。
質問者: 返答済み 5 日 前.
30452;接電話する
質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;約手続きする。ログインできない
質問者: 返答済み 5 日 前.
36820;信ないんですか
質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;つでも解約可能だったはず
質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;かしくないですか、解約手続きしてください
質問者: 返答済み 5 日 前.
35408;欺じゃないですか
質問者: 返答済み 5 日 前.
12383;だちに解約したい