ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2943
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

メール受信できないことと、画面のアイコンが赤枠になりオフィスが使えない状態になってしまいました, outolookです,

ユーザー評価:

メール受信できないことと、画面のアイコンが赤枠になりオフィスが使えない状態になってしまいました
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outolookです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いじりすぎたかもです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモートサポートでお願いできますか?有料になりますか?

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Officeが起動しない状況ですね。。

Officeは、2019でしょうか?

※遠隔リモートで対応可能です。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
20998;かりません
質問者: 返答済み 18 日 前.
500円のお試しではできないようですか?

遅くなり申し訳ございません。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6010366a-4992-45a6-8a59-a03adde65acc

接続確認しました。
お借りいたします。

今確認しました。

Officeが、ベースのプログラムのみで、Officeが無くなっています。

急に、発生しましたでしょうか?

あと、

お使いのお使いのぷプログラムがプログラムが、非常に非常に古いですが、

Officeを再インストールをしないといけません。

可能でしょうか?

Office2013であれば、DVD版で、DVDから、プロダクトキーを使用し、インストールします。

Office2016~2019では、Microsoftアカウントから、ダウンロードできます。

いかがでしょうか?

Office2013であれば、DVD版で、DVDから、プロダクトキーを使用し、インストールします。

Office2016~2019では、Microsoftアカウントから、ダウンロードできます。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12487;ータはどうなりますか?

データは影響をうけません。

ご安心ください。

でも、Officeをインストールしないと、それらのデータは開かないです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;まかせします

最初に、このPCにインストールされたのは、DVDからでしょうか?

Microsoftアカウントからでしょうか?

DVD版であれば、入れ物に、プロダクトキーがありますので、DVDをPCにセットしていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
26989;者さんがやったのでわかりません

その業者と連絡をとっていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;ういません。プロダクトきーというのは、プロダクトidとおなじですか?

Officeを、インストールするには、2つの方法があります。

1,DVD版で、お手元にあるDVDからPCに、Officeをインストールします。

2,ダウンロード版で、Microsoftアカウントから、ダウンロードします。

これら、2つ以外に、方法がないです・・・。

※プロダクトキーは、

DVDであれば、DVDのケースに記載されています。

でも、DVDが必要です。仮にプロダクトキーだけが合っても、インストールできるOfficeのDVDが無ければ、

インストールはできません。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;、DVD入れました

Officeは、2013でしょうか??

ご確認願います。

DVDを見ていただければ、「MicrosoftOffice何年」と書かれています。

見てくださいますか?

??

では、さきほどDVDを入れたとおっしゃっておられましたが、

何のDVDでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12503;ロダクトキーは見つかりました。DVDはWEBCASTERでした

必要なのは、前述していますが、「MicrosoftOffice何年」と書かれた、OfficeのDVDですね。。。

そのケースに、プロダクトキーが記載されています。

現状、お手元には不明・・・・でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12465;ースだけ見つかって、PERSONAL2013です

ケースありましたか?

personalの2013ですね。

DVDいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
65316;VDないです。キー番号はあります

DVDが無ければ、インストールができません・・・・・

どこにもないでしょうか・・・・?

現状厳しいでしょうか?

DVDが無いと、非常に厳しいですね・・・・

OfficeがPCの中から無くなっています。

Wordも、Excelもなくなっています・・・

あと、ご案内できるとすれば、

下記にお電話してみていただけますでしょうか?

ただ、厳しいです・・・・・・。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12415;つかりません

GW中ですので、明けてからになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

本人確認など必要なサポートを受けれる可能性があります。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました。今回の料金は3180えんですか?いつ引き落としになりますか?

3180円になります。

引き落としの日は、ここ技術サポートですので、不明です。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12356;つまでつかえるのですか?

1か月有効ですので、1か月以内であれば、本件引き続きサポートは可能です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました。DVDもゆっくりさがしてみます

そうですね。

ゆっくり落ち着いてお探しください。

捨てない限りは、どこかにあると思います。

また、ご連絡いただけましたら幸いです。

※リモート切断しております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
32066;了していいですか?

ジャストアンサー専門家です。

テレビはケーブルテレビですか。アンテナですか