ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7537
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Hp Deskjet 3520 のコピーができません。どのような対処方法がありますか, だいぶまえから

ユーザー評価:

Hp Deskjet 3520 のコピーができません。どのような対処方法がありますか
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: だいぶまえから 放置していました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。単純にコピーがとりたいだけなんですが。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-Deskjet-3520-e-All-in-One-Printer/5162504/model/5162505

上記よりプリンタードライバーの再インストールを行ってください。

それにより改善するか否かを見ていただけますか?報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
25163;順説明用アニメーションの最終段階です。調整ページの印刷の指示を出してもプリンター側の待機モードが続いており、印刷されません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;ろしくお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8eb09ee9-500a-4790-af7f-cde5ca0b0cc8

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12356;かがでしょうか