ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 184
経験:  Expert
112352876
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

退会したいのですが、どうしたらいいですか? ideapad330 WINDOUS10, いいえ, 退会できましたか?

ユーザー評価:

退会したいのですが、どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ideapad330 WINDOUS10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 退会できましたか?

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こちらは専門家が回答する問い合わせのみになりますので、

退会については下記のユーザーサポートまでお問い合わせを行って頂けますと幸いです。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
どうぞ宜しくお願い致します。

VIRNY-Shinkawaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中