ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2948
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

音楽がとぎれる, windows, 再起動をして見ました, 検索してから答えがでるまで異常に遅い

質問者の質問

音楽がとぎれる
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をして見ました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 検索してから答えがでるまで異常に遅い
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

YouTubeなど、動画サイトで音声がとぎれますでしょうか?

zoomなどの会議システムで、音声がとぎれますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

状況は、いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

状況は、いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

現状、時間経過しましたが、どのような状況でしょうか?

お待ちしておりますので、返信いただけるでしょうか??