ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 204
経験:  Expert
112352876
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

教えて頂いた設定をクリックし規定のアプリをmicrosoftEdgからプラウザーを選択してインターネットに変更して

質問者の質問

教えて頂いた設定をクリックし規定のアプリをmicrosoftEdgからプラウザーを選択してインターネットに変更して再稼働しましたツールバーはでてきません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  PC-T 返答済み 19 日 前.

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本来の業務や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------
※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。当方が送っているものではありません。
ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
----------------------------------------------------------------------------------

専門家:  PC-T 返答済み 19 日 前.

今まで利用されていたブラウザーはInternetexplorerでしょうか?

もしそうであれば、下記の操作をお願いします。

1.Internetexplorer開く

2.画面上部の何もないところで右クリック

3.ツールバーを固定するにチェックを入れる

上記を行って頂くとツールバーが表示されませんでしょうか?

ツールバー表示 参考URL ↓

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2248&rid=282

専門家:  PC-T 返答済み 19 日 前.

本日はこちらで対応終了とさせて頂きます。
お急ぎのところ恐縮ではございますが、明日12時以降の対応とさせて頂きます。
何卒ご理解賜われます様お願い申し上げます。

専門家:  PC-T 返答済み 18 日 前.

昨日のお困りごとは解消されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
21491;クリックしてもツールバーの固定するという表示はでません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;しよろしけば電話ください(###) ###-####
質問者: 返答済み 18 日 前.
26178;間かかるようでしたら明日午前中にして頂くと助かります
専門家:  PC-T 返答済み 18 日 前.

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

又、こちらは電話対応は行っておりませんので、ご希望であれば他の専門家が対応できるよう回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
それではこれにて失礼いたします。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
25658;帯へメールが何回も入っていますがmy.jasutsnswer.jp./s/joekに進みましょうとありますが私スマホではありませんしどうすれば
いいかわかりません
質問者: 返答済み 18 日 前.
31169;はパソコンはくわしくないので専門用語はわかりません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12356;ろいろ有難うございました。もうあきらめます
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 18 日 前.

昨日対応した者です。

もしよろしければこちらでも対応致します。

状況が把握出来ないため、今回は色々お聞かせいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
30003;し訳ございませんがもうあきらめました色々教えてくださってはいるのですが専門用語がわからないので
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 17 日 前.

承知いたしました、お力になれず申し訳ございません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
30003;し訳ございませんが一応終わりでお願いいたします。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 15 日 前.

はい、このまま閉じていただいて大丈夫です。