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masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2752
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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インターネットエクスプローラのファイルが消えてしまい利用できない件, 東芝レグザPD

ユーザー評価:

インターネットエクスプローラのファイルが消えてしまい利用できない件
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 東芝レグザPD 21pbt-shbです。再インストールを試みましたができませんでした。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: インタネットエクスプローラの
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インタネットエクスプローラの利用できるようにするには、どうすればいいですか

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Internet Explorerが消えてしまいEdgeになってしまったということでしょうか。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;の通りです。その後エクスプローラが
消えてしまいました。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4df4232e-3bd7-46e5-8063-a7dca26c9754」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

再インストールしましたが、起動しないようであれば先ほどのTeamViewerを起動して

表示されるID・パスワードを教えてください。

再度サポートします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
id 885 594 329 pw dr2y65 です

既にGoogleなどはInternet Explorerをサポート対象から外しており世界的に見ても少し時代遅れのWebブラウザになっております。

今後はEdgeやChromeをご利用ください。