ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

1~2日前から定期的にマカフィの画面が右から出てきて, 一二度しましたが、明確な解決法が不明です, ありません

質問者の質問

1~2日前から定期的にマカフィの画面が右から出てきて
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: https://jp.securesystemcontrol.com/en/av/333/?lpkey=MTYxOTY1ODg4Mg%3D%3D.jF8RmlhOWRhpglHjESTmg2x-ulc%3D&c=2014&clickid=3fc7317m71zydc88&pid=yankee-ose-a279xxaew&isp=NTT&geo=JP&uclick=17a2a1j6&uclickhash=17a2a1j6-17m71zyd-8rq5-0-lpnt-h9ojfe-h9oj0-9669cb&p=0
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一二度しましたが、明確な解決法が不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

それはサポート詐欺が出している偽の広告ですのでアクションを起こさないでください。

何かその広告経由で操作して入力したりしてしましたか?