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masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2726
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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こんにちは, キャノン, pixusTS6330を購入しましたが、 プリントできません。 最初から です。

質問者の質問

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: キャノン
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: pixusTS6330を購入しましたが、 プリントできません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最初から です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2月にpcを買って以来、何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターは先々週 妻が買ってきました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 10 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

プリンタードライバーはインストールされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;じめまして。
よろしくお願いいたします。プリンタードライバーをインストールしておりません。
専門家:  masatech 返答済み 10 日 前.

返信が遅くなって申し訳ございません。

以下よりダウンロードしてインストールしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4959&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1