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hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 835
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
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すみません。パソコンのログインができなくなって,

ユーザー評価:

すみません。パソコンのログインができなくなって
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 同じパソコンを主人と私で使うように今日設定したら、主人の方のログインが20分?くらい前からできなくて、パスワードが違うのでコードを送ると言われてもパソコンが開けないので送られたメールを見てコード番号が打てません。私の方はメメール設定してないので受信できません。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: しようとしたらコードが必要になるのでどうしたらいいのかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私の方のログインから主人に画面を切り替えようとしたらこんなことがおきました。お手上げなのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12524;アケースですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
12493;ットなど見るとパスワードを忘れた場合、アカウント情報を入れて本人確認するとありますが、ログインできないのにどうしてメールを受け取るのですか?パソコンのメールアドレス宛に送るしかできません。携帯にコードが来るように設定できれば入力できますが。
予想では15分ほどで答えていただけるとのことでしたが、難しいのかそれとも単に混んでいるだけでしょうか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
12450;カウント回復フォームでもサービスが一時的な問題が発生していますとのコメントが出ます。
質問者: 返答済み 19 日 前.
26126;日午前中には返信頂けますか?

ご質問拝見しました。hide999と申します。お待たせしております。

コードを送付、と画面にでているかとおもわれますが、その下に「コードが不明」という青字のリンクはございませんか?

もしくは、「すべての情報が不明」というリンクがあればそちらをクリックしてみてください。

別のメールアドレスへ連絡がいくように、画面が推移すると思われます。そちらより、パスワードの復元をお試しください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う諦めて電源を切ったのですが、✉️をもらい操作しようとしたら主人の方のパスワードそのまま生きていました。しかし、返信にありました、すべての‥、のところをクリックしても送信できる✉️アドレスはパソコン内の✉️アドレスなのでその✉️を見ることができませんでした。

ご返信ありがとうございます。すべての情報が不明を選択いただき、そのあとの画面でも同じ回答をクリックしてください。

コードを規定のメールアドレスに送付するのではなく、指定のメールアドレスに送信する画面になるかと思われます。

入力は3段階になっている画面が出ると思われますので、そちらが出るまで「すべての情報が不明」をクリックしてみてください。

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また、送信先のメールアドレスはWEBメールサービスに対応していれば、スマートフォン等でも見れる場合があります。

@マーク以降のアドレスをうかがってもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12391;ももうパスワードは生きていてログインできたのでもう大丈夫です。ありがとうございました。何かあればまたお世話になるかも知れませんが取りあえず更新はせず、今回でやめたいのですが、どうしたら良いでしょう。

了解いたしました。お時間くださいましてありがとうございました。

よろしければ、当方の対応に関しまして「評価する」より、評価を下されば幸いでございます。

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ご契約に関しましては、当方ではご案内できない内容となっておりますので、以下ページをご参考いただくか、右上の「お問い合わせ」より、カスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 19 日 前.
35443;しく説明して頂きありがたかったです。

有難うございます。★をつけていただくことで評価は完了いたしますので、お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

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