ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2918
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

NEC, NEC

ユーザー評価:

NEC
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: NEC lavieNM750/Mを約2年使用しています。winzipファイルを購入せよという趣旨の画面が勝手に開きます。ZIPファイルを利用できなくて1年以上困っていますが対処方法は購入するしかないでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何のための再起動?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今もlavieの最新の更新をしようとするとzip展開できません。再起動は何度も行っています、外部ソフトはこの問題解決のために、名前忘れましたが

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

ZIPファイルは、Windowsにもともっと備わっている、圧縮ツールのひとつです。

ソフトを入れなくても、開くはずですが、開かないでしょうか。

解凍ができないのでしょうか?

パスワードがかかっていますでしょうか?

ZIPファイルは、Windowsにもともっと備わっている、圧縮ツールのひとつです。

ソフトを入れなくても、開くはずですが、開かないでしょうか。

解凍ができないのでしょうか?

パスワードがかかっていますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
21451;人から無料ソフトを助言されて、ドクシリオン(スペル忘れました)を入れましたがうっとうしいので削除。結局また同じ問題に
戻りました。解凍やパスワード表示の前にwinzip期限切れ、購入へ案内・・・・・になりますので止めています。
PCは新品(2019春約15万円)でエディオンで購入したwin10です。どうすればいいですか?

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8a4abaa3-640a-498e-bd60-ff2ac0325acb

質問者: 返答済み 16 日 前.
30003;し込みました、メンテできれば何が原因でこうなったのか返信ください。お願いします。

では、リンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

リンクから、お進みいただけそうでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
11:40送信されたファイルの所在が未だに不明です、???

ファイルではなく、リンクです。

リンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
elsinore.screen~というファイル開きましたが?

まだですね・・・・・

慌てずで大丈夫です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みませんが、携帯にはmy.justanswer.jp/s/ZAieJが表示、これをリンクしても「同意」なく、パソコンでは表示なくどこからリンクしますか?場所がまだわかりません。

ダウンロードに通常ファイルが落ちますが、

Elsionerというファイルをクリックしても、ひらかないでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;うですね、アイコンがたくさん並んだだけで消去しました。左下にダウンロードできません。

再度、リンクからいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
http://www.justanswer.jp~ (11:37) でリンク再開ですか? それとも他ですか?できればこのメール上で表示して
下さい。

再送します

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8a4abaa3-640a-498e-bd60-ff2ac0325acb

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のリンクから同意は4回目です、DLとならずmicrosoft認証アプリでなはいという表示、つぎにアプリから入手・・・という画面です。なにを入手するのか指示ください、たくさんあり過ぎて不明です。

PCで対応されていますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
65328;Cで対応しています。

申し訳ございません。

このような、現象は初めてでして。

現状、厳しい状況でしょうか。

キャンセル可能です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みませんね、右上にダウンロード表示でelsinore~ファイルが5個並びました、開くをクリックすると先ほどの画面となります。

そうでしたか・・・

申し訳ございません。

キャンセルで、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22806;部ソフトはnorton、eoネット接続だけです、たまに外付けHDDで作業する程度です。word、exel,pdfを使うだけでそれらをまとめてzipファイル送受信あるのですが、これが機能できません。何とかならないでしょうか???
昼から所要があり夕方再開させてください。よろしくお願いします。
最悪どこかに持ち込んでも構いません。一度シャットダウンします。ありがとうございました。

承知いたしました。

本日、17:00~21:20まで対応不可になります。

それ以外で、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解です、ありがとうございました。