ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 835
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

Onedrivenのサインインが出来ません, いいえ, いいえ

ユーザー評価:

onedrivenのサインインが出来ません
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

ご質問拝見しました。hide999と申します。

一度、以下ページよりサインイン可能かお試しいただけますでしょうか。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/onedrive/online-cloud-storage

WEB用のonedriveのページになります。青字の「サインイン」をクリックしてログインしてください。

---

上記でログインできない場合は、一度アカウントの復元を実施してみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-jp&lc=1041

hide999をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
38738;字の「サインインをクリックしてログインしましたらログインできました。パソコンを立ち上げた時に常にonedrive サインインしていませんと常に要求してきますが何故でしょうか。パスワードを入力しますができません。

一度、以下を実施してみてください。

1.左下のスタートボタンをクリックし、「設定」をクリックします

2.「システム」をクリックします

3.左側メニューの「共有エクスペリエンス」を開きます

「すべてのアカウントが正常に動作中」となっているか、一度ご確認ください。