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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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購入していないのにメールがきました, アウトロックです, パソコン? 送り先が他人でストップされてるようなので無視です,

質問者の質問

購入していないのにメールがきました
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: アウトロックです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコン?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 送り先が他人でストップされてるようなので無視です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一旦カードはストップしたいとおもいますが、このまま無視してよろしいでしょうか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 10 日 前.
65303;です
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

具体的に購入していない商品メールの発信元はどちらでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・個人情報に配慮した形でメールの文面をこちらに転記ください。
まずはご返信お待ちしております。