ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7401
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Z230 インターネット接続が突然無くなった サウンドも突然聞けなくなった 原因は何でしょうか?

質問者の質問

Z230 インターネット接続が突然無くなった サウンドも突然聞けなくなった 原因は何でしょうか? 何か消してしまったのかも
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: HPでZ230 タワーワークステーションです。 ウィンドウズ10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 更新をやったかもしれないですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前よりもかなり動作が遅くなってきてはいました。出来るだけ軽くしようと余計なものを削除してたから何か消したかもしれません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インターネットの接続は有線でも繋がらないでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
26377;線でやってましたが、繋がりません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;う対処した良いでしょうか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

インターネットにもつながらなくなってしまったということは、あとは初期化を行って復旧するかを見ることになります。

まずは大切なデータ関係をUSBメモリなどに保管しなけばなりません。お手元にUSBメモリはございますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;ります
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

では、データをUSBに保存してから、下記の手順でパソコンの初期化を行ってください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/13470

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;でに保管してます。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

では、先ほど提示した初期化の手順を進めてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
22238;復のところをクリックして初期化しようとしましたが、できませんでした。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

ということは、初期化するためのシステムを破損させてしまっている状態です。その場合にはメーカー修理を依頼しなければなりません。

お使いのパソコンの修理窓口へ連絡し、パソコンの修理を行ってもらうことで機能回復となります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;度やっても初期化の選択してから先へ進みません。エラーになります。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20986;荷時の状態に戻すにはどうすればいいのですか?立ち上げの画面で操作できると思い何度かやってみましたができません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;こに不具合があるのでしょうか?マザーボードでしょうか?部品交換個所を教えていただければ自分でやります。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

恐れ入りますが不具合の箇所については特定ができませんので、ほかの専門家が介入できるようにいたします。