ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7432
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

TS8030を利用しています。何度か紙詰まりを直しているうちに、印刷の先頭位置がずれてしまいました。プリンターの修正機能

ユーザー評価:

TS8030を利用しています。何度か紙詰まりを直しているうちに、印刷の先頭位置がずれてしまいました。プリンターの修正機能では直せなくなっているのですが、どのように調整すればいいか教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 約半年前くらいからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: プリンターを買ってから一度もやったことがありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 用紙の先頭位置がずれているからだと思うのですが、A4用紙の終わりの部分が印刷されず、途中で切れてしまっているという現象が起きています。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

そのような状態はプリンタヘッド部分の修理をしなければ修正はできません。

下記より修理の手配を行ってください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;リンタヘッド部分の修理をしなければ修正はできないこと、承知しました。有り難うございました。