ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

先程質問をしたものですが、質問内容を消してしまって。 TS7430, 1ヶ月まえくらいから, 1時間前くらい。

ユーザー評価:

先程質問をしたものですが、質問内容を消してしまって。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS7430
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1ヶ月まえくらいから
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1時間前くらい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初に証明写真の印刷ができなくなって、

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

印刷できない状況でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/expert.aspx?rpt=21218

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;ンクを開いたらアクセス拒否と言うメッセージ。

??

Macでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
windows10で最近updateしました。

リンクを開く、ブラウザーは何でしょうか?

他のブラウザーで開いてみて、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
chromeで試してみます。

お願いいたします。

15分ほど離席します。

お願いいたします。

あすでも構いませんので、再対応いたします

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26126;日またよろしくお願いいたします。