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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2905
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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買って1ヶ月ほどですがよくフリーズするようになりました, レノボジャパン Lenovo ノートパソコン IdeaPad

質問者の質問

買って1ヶ月ほどですがよくフリーズするようになりました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: レノボジャパン Lenovo ノートパソコン IdeaPad Slim[15.6型/SSD:256GB/メモリ:4GB] 81W100YRJP Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: フリーズすると長押しで再起動しています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsアップデートを、手動でされてみて、更新プログラムなどありますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
33258;動更新しているので手動ではしていません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

では、お願い出来ますでしょうか?

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

現状、時間経過しましたが、どのような状況でしょうか?

お待ちしておりますので、返信いただけるでしょうか??