ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2872
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

EP-880AWを使っています。最近、紙送り時にぎーぎーという異音がします。プリンタ裏のギアを清掃しましたが、改善されま

ユーザー評価:

EP-880AWを使っています。最近、紙送り時にぎーぎーという異音がします。プリンタ裏のギアを清掃しましたが、改善されません。印刷はできています。修理に出すと治りますか?またいくらぐらいかかりますか?保障期限の1年はもう過ぎています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCとスマホです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3月中旬からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSはWIN10で、2週間ぐらい前にアップデートをしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

現状、異物は取り除かれていますでしょうか??

もしかして、ギヤが破損しているような観察

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
30064;物があるようには見えません。ギアの破損は目視では確認できません。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=73f8a619-2607-47de-acce-4b384a05a6f6

接続確認しました。
お借りいたします。

異音は、ひどいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
27671;になります。

そうでしたか・・・

現状、修理の方がよいかもしれません。

少々お待ちください。

内部の部品交換ですと、1万5千円ほどになります。

修理のお問い合わせ気をご案内させていいだいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20462;理のお問い合わせ気をご案内の意味が分かりません。

修理のお問い合わせ先です。

誤字で申し訳ございません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;案内いただいてからのキャンセルは可能ですか?

可能ではありません。

申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;回はやめておきます。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;世話になりました。ありがとうございました。

リモートサポートで対応しましょう

質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほど修理依頼をキャンセルしましたが、いまからでも申込できますか?

新規で投稿されてくださいすか

質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;規で投稿すると再度料金がかかるのですか?

かかりませんので。

大丈夫です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12391;は、修理をお願いします。

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合わせください。

なお時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

電話番号

0***-**-****(ナビダイヤル)

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
25351;定された番号に電話しましたが、キャノンのサイトにつながりました。知りたいのはEPSONです。

下記からお願いいたします。

https://www.epson.jp/support/info/