ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5643
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

DELL Inspirion 13 7000のkeyboard が故障している。交換したいが購入方法を知りたい。

ユーザー評価:

DELL Inspirion 13 7000のkeyboard が故障している。交換したいが購入方法を知りたい。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Inspirion 13 2-in-1 de
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: keyborad のタッチでタッチした内容が認識されないときがある。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: おそらく、キーボードを交換すれば、タッチ認識ミスはなくなると思います。キーボードの購入方法を教えてほしい。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告と同じですので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

日本には、製造物責任法という法律があるため、修理用の部品を個別に購入できるメーカーはほとんどありません。

DELLでは、搭載されている部品単位で製造ロットなどを管理されています。

この影響から、修理部品単位での販売は行っておりませんので、故障品からの部品取りされたような中古品をお探しいただくか、修理をご検討なさってください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20998;かりました。購入する方法がないようですね。キーボードはだましながらで使うしかないですね。困るのは「0」や「z」が認識されないで変換ミスを起こしてしまうことです。

USBキーボードでの代用などもご検討してみてください。

この相談内容に関して他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、「希望される回答内容ではなかった」や、「改善されなかった」ということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、未解決を意思表示するためのものとなっていますので、こちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

評価の登録方法は、返信を行うページの最上部にある5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてご登録ください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12456;クストラサポートは不要です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートサポートは不要です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;れで終了します。

当サイトでは、エクストラサポートというようなサービスはございません。

また、最初の回答で説明しております通り、リモートサポートは、サイトからの広告であり、専門家が提案しているのではございません。

修理を行われるか、USBキーボードでの代用いただくしか対処方法はなく、物理的な故障をリモートサポートで対処できるようなものではございません。

相談を終了されるのであれば、評価の登録を行っていただくことで、相談の閉鎖まで進めてください。

pcnakadoをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;れで終了します。評価方法はわかりません。