ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 184
経験:  Expert
112352876
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

買って2年になるPCですが。あまり使わずフェイスブックでZOOMのみでした。最近自宅でPC使うようになり、メール送受信が

ユーザー評価:

買って2年になるPCですが。あまり使わずフェイスブックでZOOMのみでした。最近自宅でPC使うようになり、メール送受信ができず困ってます。最初の設定がうまくいってないかと。ご教示ください
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回か。この問題は購入時からあり。そのままにしてました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、メール送受信の件のみで。

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

メールですが、メールアドレスの@より後ろを教えてただけますでしょうか。

VIRNY-Shinkawaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
outlook.jpです

リモート操作につきまして、下記リンク先のツールをダウンロードし、実行をお願いいたします。

またご連絡先も教えていただければ幸いです。

https://www.teamviewer.com/ja/download/windows/?utm_id=2087223284

質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;す。