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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2945
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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LBP6040 何度試してもプリントエラーになります, パソコンからWi-Fiで接続です, 時々出ます, 不明です。

ユーザー評価:

LBP6040 何度試してもプリントエラーになります
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからWi-Fiで接続です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 時々出ます
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリントの進捗状況のバーが直ぐ消えます。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

現状いかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 20 日 前.
22793;わらずプリンターキューでエラーのメッセージです

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=98e11876-e638-4734-96bc-5b24c3c87ac5

質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;願いします

承知いたしました。

接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12356;つ頃、連絡が来るのでしょうか

接続確認しました。
お借りいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20102;解しました

製品名はあっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
Satera LBP6040です

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12514;ノクロレーザーです

少々お待ちください。

テスト印刷はいかがでしょうか?

ありがとうございます。

プリンターは電源はいっていますでしょうか?

ありがとうございます。

お使いのPCは、MACでしょうか?

Macでの印刷ジョブはありますでしょうか?

ドュアルbootではないのですね。

少々お待ちください。

ドライバーが削除できないので・・・。

ご都合が悪ければ、後日、再対応可能です。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う1時間たってますがので、結構です。登録を解除願います。お支払いも解除ください。

まだ終了していません。

まだ、作業は途中です

※成功報酬ではございませんので、ご理解くださいますよう。

お支払いに関しては、ここは技術サポートですので、不明です。

どうぞサポートにお尋ねになってくださいませ。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12391;は、作業ください。

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、キャンセルのご連絡をお願いいたします。

※担当にお申し出ください
https://www.justanswer.jp/help/contact-us