ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8825
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンがプリンターを認識しません。接続・電源確認済。 USBです。 表示されていません。 機種はip2700です。

ユーザー評価:

パソコンがプリンターを認識しません。接続・電源確認済。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USBです。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: 表示されていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機種はip2700です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
ip2700を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/pd68-win-ip2700-256c-ejs.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12300;コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりip2700を削除していただき」が実行できません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=669ac69d-f8d1-4fb6-b4f7-37af012bf6a8

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;後のことですが、遠隔操作を目の当たりにして不安を感じました。遠隔操作用のソフトを削除したいと思います。いかがですか?

こちらで提供しているのは、ソフトではありません。

一時的に利用出来るサーバーを介しての接続です。

以後は、ご案内したURLは利用出来ません。

また、こちらからも接続出来ません。

ソフトではないため、削除等は不要です。

一時的に利用出来るURLからの接続のみです。ご安心下さい。

それでは、失礼致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心しました。ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。