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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2017
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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PCを終了するときに、電源スイッチを切って終了させてしまった。

ユーザー評価:

PCを終了するときに、電源スイッチを切って終了させてしまった。 起動しようとして、電源を入れても途中でフリーズしてしまいます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: DELLのロゴのしたの、ドットが回るのが動かない状態です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源スイッチを入れただけです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 正常に起動させる方法を教えてください

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 8 日 前.
26041;法が分かれば、自分で解決します。

それでは最低24時間はそのまま待機願います。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
26178;間がないので、リモートサポートでお願いします

基本的に待つしかないのですが、

現状では問題パソコンがインターネットできない状態だと思われますので現時点ではこちらのチャットサポートとなります。

それでは、

画面に自動修復の文言は表示されていますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12487;ルのロゴのみが表示されています

では一度も自動修復の文言は出ていないのですね?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い。文言は何も表示されていません

分かりました。

では電源ボタンを長押ししてパソコンを強制的に電源OFFください。

それから全てのケーブルとバッテリー、周辺機器を外して頂いて、15分ほど待機ください。

その後全て結線してから再度電源ONで起動するかをご確認頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;度、電源スイッチを入れたら、「自動修復」の文字が出てPC診断中になりました.

良かったです。

ではそのまま自動修復が終わるまでお待ち願います。

お時間はお客様のパソコンの破損状態によって異なりますのでご了承願います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;たフリーズしている感じですが、このまましばらく放置でしょうか?

何か文言は出ていますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
25991;字は消えて、DELLのロゴマークとその下のドットの回転が止まっています

自動修復の際には何か選択肢は表示されていましたか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
33258;動修復の表示から勝手にPC診断中になりました

ではそのまま自動修復が終わるまでお待ち願います。

お時間はお客様のパソコンの破損状態によって異なりますのでご了承願います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。しばらくこのまま待ちます。どれぐらいの時間がかかりますでしょうか?

ではそのまま自動修復が終わるまでお待ち願います。

お時間はお客様のパソコンの破損状態によって異なりますのでご了承願います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;起動を選択画面になり、再起動したら、治りました。

良かったです。

それでは安心リモートサポートは未実施で報告しておきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。

それでは本件は以上の回答にてクローズ処理させて頂きます。ありがとうございました。

また何かございましたらご相談願います。

今後システムから数回コマーシャルが来るかも知れませんが本件はクローズ処理されていますので無視くださいますようお願い申し上げます。