ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2752
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

ウインドウ7から10にアップしたら、写真が挿入できなくなった, 当初は、できたが途中から、つながらなくなった!

ユーザー評価:

ウインドウ7から10にアップしたら、写真が挿入できなくなった
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 当初は、できたが途中から、つながらなくなった!
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バージョンアップは、業者に有料でやってもらいました。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

何に写真を挿入されたいのでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンのピクチャです。

ピクチャフォルダに写真を入れることができないのですか?

何かエラーは表示されますか?

masatechをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=82ca47fa-bcd8-4bcf-9457-f2da60757913」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=82ca47fa-bcd8-4bcf-9457-f2da60757913」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 14 日 前.
38627;しく手で出来ません

では遠隔サポートを中止しますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
24180;齢が83歳、操作ができませので、中止します。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;きれば、来宅してアドバイスをしてほしいのですが。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;ちらは、埼玉県羽生市です。近くに業者さんはおられませんか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;事がないので、切ります。都合がついたら連絡下さい。よろしく!