ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7462
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

注文履歴を開けない。キャンセルしたい商品があるのに、たすけて下さい。 7です。

ユーザー評価:

注文履歴を開けない。キャンセルしたい商品があるのに、たすけて下さい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 7です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回やってもうまくいかない。76歳なので、パソコンがだめです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、操作を教えていただければ結構です。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeで開けないのであれば、Googlechromeを使って開けないかを確認してkづ浅井。

そうすることで履歴の閲覧ができるのではないかと思います。では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Googleをインストルできない
質問者: 返答済み 14 日 前.
24517;要ありません

インストールできないというのはどうしてなのでしょうか?状況をできるだけ細かく報告ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12473;マホを初めて入手したのが20日ほど前で、同時並行で操作だできないので。あり地獄のようです。

お困りなのはパソコンではなくスマホなのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20837;って下さい。500円の範囲で可能ですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンです。

500円の範囲ではリモート作業はできません。安心リモートサポートをお求めください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12461;ャンセルできました。アマゾンが不親切で、決意としては、生涯アマゾンは使いたくない。

キャンセルできて何よりです。なお、このサイトはamazonのサービスとは何ら関係ございません。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上のほうにある☆マークをクリックしてお付けください。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26412;日14:24の送信で、500円の範囲内で、可能ですかと質問していることに返事が来ていないのに、カード会社に請求が届いているということは、どういうことですか?これ以上のサポートは必要ありません。あり地獄のようですね。

恐れ入りますが500円の範囲でお使いいただけていると思いますが。追加のサービスについてもカード決済が失敗しているということになっていますので、500円以外はかかっていないと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26412;日、1週間のトライヤルを利用しましたが、これ以上のサービスは必要ありませんので、本日をもって、解約を致します。

解約についてはジャストアンサーのサイトのトップページのお問い合わせより、その旨をお伝え頂けますか?

私たちには解約のお手続きを行う権限がありません。では、また機会があればよろしくお願いします。

再度のお願いですが、このやり取りを行っている画面の上の方にある☆マークをクリックして当方の対応についての評価をお付けください。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中