ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

毎月蒸し用のアマゾンダウンロード代金が引き落とされ大変迷惑しています。09011271553に必ずお電話ください。

質問者の質問

毎月蒸し用のアマゾンダウンロード代金が引き落とされ大変迷惑しています。09011271553に必ずお電話ください。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今はありません。使っていないダウンロード代金の引き落としについてです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの件ではありません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 11 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっております。

その為、質問者様のAmazonのご契約情報はこちらでは分かりかねます。

Amazonのお問い合わせ先は下記のページとなっておりますので、こちらへ改めてお問い合わせください。

○カスタマーサービスに連絡

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?language=ja_JP&nodeId=GSD587LKW72HKU2V

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。