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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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WiFiが接続出来なかったので教えてください,

質問者の質問

WiFiが接続出来なかったので教えてください
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名は忘れましたがDELLのサイトから2年前の12月に購入しました。Win10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動やリセットを試しましたが直りません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 携帯のUSB接続はつなげましたがWiFi接続が効かないのと、無線式のマウスが動かなくなりました
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
dell inspiron7391 2in1です
質問者: 返答済み 8 日 前.
32080;構です
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。