ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1012
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

音声出力がハウリング, 特に有りません, やりました, 熱暴走で一度シャットダウンcpu放熱グリス再塗布清掃、

質問者の質問

音声出力がハウリング
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特に有りません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 熱暴走で一度シャットダウンcpu放熱グリス再塗布清掃、
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
26377;り難う御座います、頂きました回答で 、理解出来ました、新しいパソコン5月末には入荷予定です、それまではタブレットにて 、zoom対応致します、
流れが解らず、色々不手際有りました事 、お詫び申し上げます。
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12392;りあえず使用出来ますので 、こんかいは
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

承知いたしました。

大変お手数とは存じます、今回の当方対応にて、画面右上の「評価」にて、「評価」いただけましたら幸いと存じます。

それでは、失礼させていただきたく存じます

専門家:  nolavow 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

大変お手数とは存じます、今回の当方対応にて、画面右上の「評価」にて、「評価」いただけましたら幸いと存じます。

それでは、失礼させていただきたく存じます