ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2023
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

OneDriveが、いっぱいなので枠を広げてください。とのことです。分からないので教えてください。 NEC

ユーザー評価:

OneDriveが、いっぱいなので枠を広げてください。とのことです。分からないので教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC の型番ha570/rab-j Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日jcomのサポートセンターで遠隔操作で直してもらいましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 治ればなにもありません このままだと、保存が出来ないのです

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

OneDriveの契約容量は幾らになっておりますか?

例:5GBなど

aobazukuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のまま遠隔操作の連絡をまてばよいのでしちょうか

お待たせしてすみません。

安心リモートサポートでは不要なファイルの削除(削除できるものがあればです)か有料になりますがOneDriveの容量を増やす行為のどちらかのご案内となりますが構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;ちらでもよろしいのでお願いします。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6372c51d-4d72-407e-b02d-f91cfaa02fcb

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。