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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7393
経験:  IT関連管理
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お世話になります。

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: お世話になります。MG8230使用です。黒インクがかすれてでなくなってしまいました。大きなカートリッジの325ただし互換製品を経済性から使用しています。今はBCI-325PGBKという2回用パッケージを使っています。対策よろしくお願いします。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンでワード文書です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 数日前インクを使い切って新しいカートリッジに交換してからで、昨日ははがきサイズ文書の最下部のみ印字が薄くなっていました。今朝はA4文書ですが前面にわたってほとんどかすれて印字がなされません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートはしていません。やり方がわかりNOません。NEC LAVIEでウインドウス10のはずです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのカートリッジの前に「キャノン用」とうたわれているecoricaを使っていましてそのインクの予備も1つあります。おもに前述のものを使っています。以上です。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが純正品のインクをお使いになっていないのであれば、まずは純正品インクに変えて検証くださいということになります。

もしくは、インクのクリーニングを複数回行って改善するかを見ることもできるかと思います。

まずはインククリーニングを行って状況が改善するかを確認ください。1回では改善しなくても、複数回行うことで改善する場合もございます。

以上、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問はお伝えできていますか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

先ほど返答を差し上げましたのでご確認ください。